整えて 休んで 整えて

~毎日少しずつブラッシュアップ!シンプルに子育て生活を楽しみたい~

初ブログ

ブログ初日☆

・・・けれども、今日は憂鬱な雨。

落ち込みがちな気分を盛り上げつつ、以前から興味が

ありつつもなかなか手がつけられていなかったブログを開設(^^♪

 

日々の思ったことや気になったこと、体験談などが必要としている方と共有できればいいなと思い書いています。

 

というのも、

私もなかなか妊娠ができず悩んだ日もありましたが、現在は2人目妊娠中。その過程などがどなたかのお役に立てればいいなと思い始めました!

 

少しずつ文章の完成度をあげつつ、私が知っている情報なども書いていきたいと思います。

初日はここまで(;^_^A

 

読んでいただけるブログを目指して☆★